オフィシャルブログ|BLOOMING HAIR(ブルーミングヘアー) 神戸 美容室

Official Blog

3月のお知らせ

1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」と言われるように3月まであっという間ですね。

何だかんだと予定が多い時期の一つですので疲れがたまらないようリフレッシュして下さい!!

あと、季節の変わり目ですので体調の変化にもお気を付け下さいね。

 

3月のお休みは、

毎週月曜日・12日(火)・17日(日)

とさせていただきます。

 

2月のお知らせ

今年は、うるう年ですね!一日得した気分になります 笑

オリンピックの開催年でもありますのでアスリートの方たちの活躍が楽しみですね。

ちなみに明日は節分!今年の方角は東北東ですよ!!

それでは寒暖差が激しい予報ですのでお身体に気を付けてお過ごし下さい。

 

2月のお休みは

毎週月曜日と13日(火)・18日(日)

とさせていただきます。

1月のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

さて、元日から心を痛めていらっしゃると思います。私たちに出来ることは、日常生活を送り、いつでも助け合いが出来るようにしておく事だと思っております。

日々の生活を大切に過ごしていきましょう。

 

1月のお休み

12/31(日)~1/4(木)までお正月休み。他、月曜日は定休日とさせていただきます。

12月のお知らせ

あと残すところ1カ月をきりました。早いものですね。

今年はどんな年でしたか?

関西は特に、スポーツに沸いた年だったように思いました。

野球、サッカーにバスケットボール・・・と選手たちの姿に感動を覚えました!!!

来年はどんな年になるのか楽しみですね!!

お身体に気を付けて、今年最後まで頑張りましょう!!!

 

お知らせ

12月のお休みは、毎週月曜日です。

12/31(日)~1/4(木)まで お正月休みとさせていただきます。

 

11月のお知らせ

巷ではインフルエンザが流行っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!!

 

さて、今年の日本シリーズは59年ぶりの関西ダービー!!!

普段野球を観ない私でも気になって仕方ありません 笑

どちらが優勝するのか楽しみですね!

 

11月のお休みは、

毎週月曜日と14(火)・19(日)

と、させていただきます。

10月のお知らせ

猛暑の夏が終わり、やっと動きやすくなると思っておりましたが・・・虫たちの活動が激しすぎて私のテンションは落ちてしまっている今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わりめですのでお身体に気を付けて下さいね!!!

 

10月のお休みは、

毎週月曜日と15日(日)・24日(火)

と、させていただきます。

9月のお知らせ

9月に入っても日中の温度が30度超えの真夏日が続く予定ですね・・・。

温暖化の影響を、か・な・り 実感しておりますが、朝晩は少し過ごしやすくなったように思います。

 

夏の疲れが出やすい季節となりましたので皆様お身体に気を付けてお過ごし下さいね!!

 

 

9月のお休みは、

毎週月曜日と12日(火)・17日(月)

と、させていただきます。

8月のお知らせ

今年の夏の暑さはレベルが違いますね。昨年もレベルが違うと思ったのですが・・・。

沸騰化ですね。

さぁ、皆様この夏を乗りきっていきましょう!!!

 

8月のお休みは、

毎週月曜日8/13(日)~8/17(木)までお盆休みとさせていただきます。

7月のお知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は、気温と湿度に参っており、少し前に軽い熱中症になってしまいました・・・。これから夏本番ですので皆様もお気を付け下さいね!!!

 

7月のお休みは、

毎週月曜日と11(火)・16(日)

と、させていただきます。

6月のお知らせ

梅雨入りが5月ということで心の準備が出来ないまま始まってしまいました(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症などお身体に気を付けて下さいね!!

 

6月のお休みは、

毎週月曜日と13(火)・18(日)

と させていただきます。